忍者ブログ

リョカ記

のらりくらりと。

2017


【ツキウタ。 / 如月恋:くすき 師走駆:リョカ】

初めてかけるんのステージ衣装が出来て嬉しいそんな2017年。

PR

無題


【神々の悪戯 / 戸塚月人】

コス納めしてきました。
久々に二日連続でコスプレは楽しいけど疲れる!
けど、友だちに会えるのはいいよね。

いろいろ


【ツキウタ。 / 葉月陽:くすき 長月夜:リョカ】

10月は福岡に行ったりテニフェスに参戦したりしました。
途中体調崩しましたがまったりペースで趣味をエンジョイできております。

あっという間にSeptember


【B-PROJECT / MooNs * 釈村帝人:リョカ 音済百太郎:くすき】

あっという間に八月が過ぎ去り、
あっという間に九月でございます。

ダンガンロンパ3で毎週絶望させられつつ日々を生きております。

あわたぐち


【刀剣乱舞 / 一期一振:リョカ 乱藤四郎:よす】

昨日7/30はよすとコスプレしてきました~!
前回私の体調不良で合わせ延期にしてしまったので、よすに会うのすごい久々だったような…。
ただTwitterでつぶやきとかみてるとあんまり久しぶり感がない。

アフターは千鶴ちゃんとさくらさんと合流したんだけども、
ここでまさかまさかのサプライズバースデー祝いをしてもらっちゃいました。
人生初、サプライズバースデー…!
写真とメッセージかいてあるハニトー出てきて、最初来店記念キャンペーン的なのかと思ったら違った( ;∀;)
更に千鶴ちゃんがキャリーからでかい袋出してきて。
なにかと思ったら星たぬきのぬいぐるみ( ;∀;)おおおおおお

私とよすの誕生日が一週間違いなもんで千鶴ちゃんには毎年二倍の苦労をかけてるんだけど。
毎年素敵なプレゼントをありがとう。
お礼は11月に!!!!!

今から考えれば4か月あるんだな。
何でもできちゃうんだな。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]